
クラウドファンディングプラットフォーム「CAMPFIRE」の新CMのコミュニケーション戦略策定をおこなった。 過去のブランドCMとは異なり、明確な認知度などのブランド指標の向上を目的として、コミュニケーション戦略を策定し、TVCMの制作ディレクションをを実施。 新CMには草なぎ剛さんを起用し、インパクトのあるコミュニケーションをおこなうことで、認知度・ブランドの向上に寄与した。
クラウドファンディングプラットフォーム「CAMPFIRE」の新CMのコミュニケーション戦略策定をおこなった。過去のブランドCMとは異なり、明確な認知度などのブランド指標の向上を目的として、コミュニケーション戦略を策定し、TVCMの制作ディレクションをを実施。新CMには草なぎ剛さんを起用し、インパクトのあるコミュニケーションをおこなうことで、認知度・ブランドの向上に寄与した。
クラウドファンディングプラットフォーム「CAMPFIRE」の新CMのコミュニケーション戦略策定をおこなった。 過去のブランドCMとは異なり、明確な認知度などのブランド指標の向上を目的として、コミュニケーション戦略を策定し、TVCMの制作ディレクションをを実施。 新CMには草なぎ剛さんを起用し、インパクトのあるコミュニケーションをおこなうことで、認知度・ブランドの向上に寄与した。
広告/コミュニケーションやブランディング活動において「どこから手をつけたら良いか」「何が課題なのか」と悩まれている場合には、私たちが解決・ご支援できる可能性があります。まずは相談からでも、お気軽にお問合せください。