
ファストドクター社の往診診療というこれまでに多くの人が認知していない、利用経験がないサービスをどのようにポジショニングすることで、ユーザーの生活に根付かせることができるかを、定性調査にもとづいて、ターゲットインサイトを整理、USPの特定、ブランド戦略を策定した。 今後のコミュニケーションに向けてベースとなる考え方の構築のサポートを実施しました。
ファストドクター社の往診診療というこれまでに多くの人が認知していない、利用経験がないサービスをどのようにポジショニングすることで、ユーザーの生活に根付かせることができるかを、定性調査にもとづいて、ターゲットインサイトを整理、USPの特定、ブランド戦略を策定した。今後のコミュニケーションに向けてベースとなる考え方の構築のサポートを実施しました。
ファストドクター社の往診診療というこれまでに多くの人が認知していない、利用経験がないサービスをどのようにポジショニングすることで、ユーザーの生活に根付かせることができるかを、定性調査にもとづいて、ターゲットインサイトを整理、USPの特定、ブランド戦略を策定した。 今後のコミュニケーションに向けてベースとなる考え方の構築のサポートを実施しました。
広告/コミュニケーションやブランディング活動において「どこから手をつけたら良いか」「何が課題なのか」と悩まれている場合には、私たちが解決・ご支援できる可能性があります。まずは相談からでも、お気軽にお問合せください。