ファストドクター株式会社

ブランド戦略・コミュニケーション戦略策定

定性調査にもとづいて、ターゲットインサイトを整理、USPの特定、ブランド戦略を策定した。

ファストドクター社の往診診療というこれまでに多くの人が認知していない、利用経験がないサービスをどのようにポジショニングすることで、ユーザーの生活に根付かせることができるかを、定性調査にもとづいて、ターゲットインサイトを整理、USPの特定、ブランド戦略を策定した。今後のコミュニケーションに向けてベースとなる考え方の構築のサポートを実施しました。

Jun ,25,2021

ファストドクター社の往診診療というこれまでに多くの人が認知していない、利用経験がないサービスをどのようにポジショニングすることで、ユーザーの生活に根付かせることができるかを、定性調査にもとづいて、ターゲットインサイトを整理、USPの特定、ブランド戦略を策定した。 今後のコミュニケーションに向けてベースとなる考え方の構築のサポートを実施しました。

Contact

お問い合わせ

広告/コミュニケーションやブランディング活動において「どこから手をつけたら良いか」「何が課題なのか」と悩まれている場合には、私たちが解決・ご支援できる可能性があります。まずは相談からでも、お気軽にお問合せください。

広告/コミュニケーションやブランディング活動において「どこから手をつけたら良いか」「何が課題なのか」と悩まれている場合には、私たちが解決・ご支援できる可能性があります。まずは相談からでも、お気軽にお問合せください。

ベースストラテジー株式会社〒151-0064東京都渋谷区上原2-38-15